はじめまして

このたび、blogを始める事にしました。
30代後半の主婦、ときどき働いています。
子どもは、まだ、いません。

きっかけは、マンションを購入して引っ越したこと。
お恥ずかしながら家事全般得意とは言えなく・・・、インテリアのセンスも無いですが、我が家は愛しいものですね。
賃貸から引っ越して来て、日ごとに愛着が出てくる毎日です。

インターネットの隅っこで日記をつけて、暇があれば、ダラーっボケーっとしてしまう私のお尻を叩こうと言う作戦です。

写真もアップしますが、これをアップするなんて勇気あるな、ぷっwと思われる事もあると思います。
何かのご縁で、このブログに来てしまった方、大した情報は無いです。ごめんなさい。

のんびり、更新していきたいと思います。

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。