リビング・ダイニングについて

私の家の間取りは2LDKです。

もともと、3LDKだったのを2LDKに変えてもらいました。
リビングの横の洋室(もしくは和室)を無くして、リビングを広く、クローゼットをキングクローゼットにしました。

そんなわけで、リビング・ダイニンは、ちょっとだけ広めです。
(世の中には猛烈に広いリビングをお持ちの方もたくさんいらっしゃいますが、上を見てもキリがないと言うことで・・・。あくまで私たちの中でです。)

ということで、今のリビングはこんな感じです。

リビングの様子

前の賃貸の家から持ってきた、ソファー・ラグ・センターテーブルが置いてあります。

そして、ダイニングはこんな様子です。

ダイニングの様子

なんと、ダイニングテーブルはまだ無くがら~~んとしてます。
奥に所在なさげな家具たちも・・・。

ちょっとわかりづらいですが、左の白く見えるのがカウンターです。
その奥がキッチンです。

と、そんなこんなで、ダイニングテーブルを鋭意探し中です。

初めての投稿でも触れましたが、全く、インテリアのセンスも知識もないので、かなりの珍道中となっております。
何回かに分けて、blogに投稿したいと思っています。

2 Responses to リビング・ダイニングについて

  1. ピンバック: ダイニングテーブルを買う その1 « Kyo5's Blog

  2. ピンバック: ダイニングテーブルを買う – その2 « Kyo5's Blog

コメントを残す

