ダイニングテーブルを買う – その7

主人を連れてのダイニングテーブル探しの2日目です。

その前に天気がとても良くて、マンションの上層階に上がらせてもらって写真を撮りました。
正直、足がすくみましたが、とてもキレイでした。
眺めだけが取り柄の我が家です。
マンションからの眺め

と言うことで、過去の投稿は下記からどうぞ!

この日は、北の住まい設計社→自由が丘散策→Ritzwellの順に見て回る予定でした。

北の住まい設計社

無垢の感じを見てもらいたくて、主人を連れていきました。
温かみがあり、本当にかわいらしい。
屋根が高くて広いお宅には置いたら本当に素敵なんだろうなと思いましたが、私たちの家にはやっぱり厳しそうでした。

そのまま、自由が丘散策へと繰り出しました。

自由が丘散策

IDEE SHOP Jiyugaoka

今まで、インテリアにはあまり興味がなかった私ですが、最近は、がぜん興味がわいています。
たくさん、たくさんお店がありましたが、今日はIDEEだけ見ました。
記念に外観だけ写真を。
IDEE外観

はらドーナッツ

お昼の時間も近づいてきたので、急いで移動のはずが、、、
はらドーナッツを発見して食べちゃいました、これからお昼なのに。

お店の外観。
はらドーナッツ外観

ドーナッツはもっちりしっかりしていておいしかったです。
ドーナッツ

と、少々お腹を満たしたので、今日、お昼を食べる予定の奥沢のARTISAN BOULANGER CUPIDOへ。

と、途中、奥沢神社を発見して、お参りもしました。
ダンナは、待たされてイライラしておりましたが。

ARTISAN BOULANGER CUPIDO

住宅街にある素敵なパン屋さんでした。
cupido外観

これは、イートインメニューです。
店頭で売っているパンも中で食べられます。
パン

腹ごしらえが終わったのでRitzwellへ。
自由が丘は本当に楽しかったです。
平日に1人で行くことに決めました!

Ritzwell

じ、実は私の勘違いで日・祝日はショールームがお休みでした。
きちんと、ホームページには書いてありますので、全くもって私のミス。
主人の目線が痛い。。。

と、気を取り直して、いちょう並木を歩きました。
うーん、キレイ。
いちょう並木

ショールーム見れなかったけど、主人は大好きなバッティングセンターに行けたから良かったよね?そうだ、きっとそうに決まってる。

コメントを残す

