キュートだけどこれは???

宮崎あおいちゃんはかわいいですね。

でも、今日流れていたアースミュージック&エコロジーのCMを見て、ドギモを抜かれました。


なんか、だんだんエスカレートしている気がします。
私は、スキーをした事が無いですが、スキー場で見かけたら全力で逃げさせて頂きます。

以前、主人がこのシリーズのCMを凝視してました。
その後、動画サイトでじっくり見てました。
そうか、宮崎あおいちゃんがそんなにかわいいのか?と思って聞いてみると・・・。

「もし、歩いてて前からこういう人が来たら絶対逃げると思わへん?」(主人は関西人ですが、私の記憶で関西弁化したので、ちょっとおかしいかもしれないです。)と、言われました。
それは、自転車シリーズだったような気がします。
自転車は私はかわいいなーーと思いました。

ちょっと変遷をたどってみます。
順不同かつ割愛されていると思いますが。

  1. 初めは歩いてただけのように思います。
  2. 鉄棒してみたり
  3. ぐるぐるバットをして、自転車に乗りました。
    この辺りで、かわいさの中にちょっとした恐怖を感じる人も出てきたようです。
  4. とうとうロバに乗りました
  5. 今回、スキー場に登場です。

改めて、たくさんCMを見ましたが、やっぱりキュートですね、宮崎あおいちゃん。

でも、今回のCMはやっぱりドギモを抜かれました。
こう思う時点でCMプランナーの策にはまっているのかしら?

コメントを残す

