手あれ

乾燥の季節ですね。
さらに、今日は寒くて自転車に乗ったら、手がとーっても冷たかったです。
自転車に乗るときは、手袋をしても良さそうです。。。
年齢もあり、お陰で手がガサガサです。

今日は、ハンドクリームを買いました。
ロクシタン シア ハンドクリーム
ロクシタン シア ハンドクリームです。
実は、ハンドクリームが切れていて、ボディクリームで代用していました。
やっと買えました。
と、言うのも、近所で200円程、安かったのです。
こんなきっかけが無いと買わないですね。

30歳も後半になると、手に年齢が現れます。
友だちは、すごい気を使ってお手入れをしているようです。
えらいなー。
こういう所から、差が出てくるんでしょうね。。。
気をつけないと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。