初・家サウナ

今日、初めて家のミストサウナを使ってみました。
元々、マンションの基本設備としてついていたのです。
ミストサウナの詳細については、東京ガスのMistyをどうぞ。
本当はサウナではなく、魔法瓶浴槽とかの方が、使い勝手が良さそうだなーと。。。

せっかくなので使ってみました。
ミストサウナパネル

初め、ウィーンウィーンと言うような音がして、ちょっと不安になりましたが、だんだん、温かい霧に包まれました。
マンションの引き渡しの時に教えてもらったのですが、ミストサウナだったら、浴室で雑誌ぐらいは読めそうです。(湿っぽくなるとは思いますが。。。)

パネルにありますが、スプラッシュサウナと言うのもあります。
せっかくなので、稼働させてみました。
小雨のような水滴が降り注いできました。
子供がいたら喜びそうです。
これはこれで気持ち良いですが、ミストサウナに戻して15分ぐらいサウナの中にいました。

体が温まりましたよー。

せっかくなので、次回は雑誌やペットボトルを持ち込んで、堪能しようと思います。

コメントを残す

