自転車でたまプラーザへ

私の住んでいるマンションは駅から、ちょっと遠いため、電動自転車のレンタルをしています。
昨日は、自転車をレンタルして、主人とたまプラーザに行ってきました。
レンタルは1家族1台なので、主人は、普通の自転車で頑張りました。

ちなみに、どれぐらいの距離かをキョリ測で測ってみました。
だいたい、5kmぐらいでした。
帰りは、足がガクガクでした。

お昼は、FAMILIEと言うお店で食べました。
偶然通りかかったら、オープニングパーティーで、500円で2ドリンク・食べ放題と言う事で、寄らせてもらいました。
サラダの特製ドレッシングがおいしかったです。

その後、駅前にオープンしたショッピングモールをみたり、裏道を入ってみたり、うろうろうろうろ。
相当、歩きました。
ダイエットになったらいいな。なるといいな。

と、思いながらも我慢ならずに、偶然通りかかったBALIETAと言うドーナツ屋に入ってしまいました。
こんな感じのお店です。
BALIETAお店の様子

私は、バリエタベーシックのショコラを食べました。
バリエタベーシックショコラ
140円です。
チョコの味がしっかりしていておいしかったです。

食べログでは、★が3つですが、周辺の人(?)が次々にお持ち帰りで買って行っていました。
もっと評価されてもいいのかもしれません。
私も主人も、それぞれおいしく頂きました。

帰りにちょっと違う道を帰ったら、PAIN STAGE prologueと言うパン屋を発見しました。
prologue看板

駅から離れているにも関わらず、お客さんがひっきりなしに訪れています。
せっかくなので、買って帰りました。
パン
ストロベリーとチョコのパンです。

と、こんな感じで、いっぱい動きましたが、その分食べちゃいました。。。
ちなみに、この日の万歩計は11002歩(235kcal)でした。

コメントを残す

