こんなものを買いました – 2

引っ越してきてすぐ買ったキッチン用品を紹介します。
かれこれ、2ヶ月ぐらい使っています。

こういうものです。
レードルスタンド

何に使うかと言うと、こういう風に使います。
レードルとレードルスタンド
お玉を立てて置くレードルスタンドです。

無印良品にも磁器ベージュお玉おきと言う商品があります。
無印の物と悩みましたが、無印良品の方には、柄の部分を立てかける部分がありません。
凹みにお玉を引っ掛ける形になるので、私は、絶対に肘を当ててしまってドンガラガッシャーンドーンとしてしまうと思い、こちらにしました。

横着な私なので、これを買ってからお鍋にお玉を入れっぱなしとか、ちょっと置いちゃえーとかそういうこともなくなりました。
お玉を置く部分は外れるので、使ったら食洗機で食器と一緒に洗っています。

知らなかったのは私だけかもしれませんが、この商品を発見した時は嬉しかったです。
買って良かった商品です。

コメントを残す

