ダイニングテーブルを買う – その10

貧血?なのか、ダウンしていた1週間でした。
ブログの更新も滞ってしまいました。
体には気をつけないといけない年齢ですね。とほほ・・・。

と、言うことで前回ダイニングテーブルを選んで、その後、ほんの少しだけ進展がありました。
納期が決定しました!
1ヶ月後の12月18日になりました。

ダイニングテーブルは受注生産なので、きっと、今頃職人さんが一生懸命作ってくださっていると妄想する次第です。

と、後は納品を待つばかりと言う訳には行かず、照明を決めないといけません。
【HIRAMEKI – Design × Finland】の投稿に写真がありますが、北欧のランプってかわいいのですね。
インテリア好きな人のブログなどを見るとルイスポールセンの照明を使っている人も多く、私は、今回ダイニングテーブルを買うのに、初めて知ったと言うお恥ずかしい状態です。
素敵な物は値段もお高く、既にダイニングテーブルで予定していた値段をオーバーしてしまっているので、照明に関しては渋めにいかないとですが、目を肥やすために、まずは、ルイスポールセンのショールームに行ってみようと思っています。

照明選びに関しては、また、ちょくちょく投稿したいなと思っています。

ダイニングテーブルに関する過去の投稿は下記からどうぞ!

コメントを残す

