照明を買う – その5

照明を買う – その4】で、無事にPH 5 plusを手に入れた我が家です。昨日、やっと届きました!!!るるるー♩AXISバザーありがとう!
セッティング♩セッティング♩と、行きたい所ですが、ダイニングテーブルの到着が12月18日なのです。出してしまうと箱やら何やら収集がつかなくなったり、ダイニングテーブル搬入時にコツーンとやってしまう可能性もあります。はやる気持ちを抑えて、じっと我慢です。

と言う訳で、ちら見しました。
外箱です。しっかり、ルイスポールセンのロゴがあります。奥の白いシールにはデンマーク製と記してあります。
PH 5 Plus 外箱

箱を開けてみました。
PH 5 Plus 箱に入っている様子

後、10日足らずで設置です。殺風景だった我が家のダイニングがどうなるか楽しみです。
が、まだ、準備しないといけないものがあります。
コードを調整する器具を買う予定でいます。

ただし、ルイスポールセンでは、調整器具をつけるのはおすすめしていません。
コードは、きちんとカットして使うようにとの事です。

私たちもできればそうしたいのですが、家具の配置がしっかりと決まっておりません。実際にダイニングを入れた後に、配置換えが必要になり、照明の位置を変えるためにジャンピングさせたり、ダクトレールを設置したり等を考えると、今、コードをカットしてしまうと足りなくなってしまう可能性があります。
自己責任で、少しの間、コードを調整する器具を使おうと思っています。

と言う訳で、明日にでも見に行こうと思っています。

コメントを残す

