ダイニングテーブルを買う – その11

ダイニングテーブルを買う – その10】で、納品を待つばかりとなっていた我が家のダイニングテーブルです。試しに取り付けたPH 5 Plusも外し、ただただ、首を長くして納品を待っていました。搬入前の様子です。
ダイニングテーブル搬入前の様子

じゃじゃーん、やっとやっとやっと納品されました!!
納品直後のダイニングテーブル
念願のボルス(N)SPテーブルです。
搬入前はなんだかドキドキでしたが、素敵です。かなり満足です。

PH 5 Plusも取り付けました。ショールームでウォールナット材のテーブルしか見ていなかったので、不安でしたが、ご覧の通り、木目もとってもキレイです。
SPテーブルとPH 5 Plus

椅子のカバーリングの色も、この色で正解でした。
SPテーブルとボルス(N)
こだわって選んだ椅子は、現在、2脚です。テレビがある方に向けて置いてあります。対面では無く、隣合って座っている状態です。

夜はこんな感じです。
夜のダイニングの様子
まだまだ、自分の家では無いようです。おそるおそる、触ってみたり座ったりしています。

ダイニングテーブルを買うシリーズはこれで終わりですが、このダイニングに合うように、ランチョンマットやテーブルクロスなどを揃えたいなと思っているので、ダイニングテーブルに関しては、また、投稿したいなと思っています。

コメントを残す

