あけましておめでとうございます

今年も明けました。昨年の年初めにも目標を立てて、なかなか実現できずに年が明けてしまいましたが、心新たに頑張ろうと思います!!今年は年賀状に新居の写真を使いました。

謹賀新年

年末に風邪をこじらせて、ここ数日やっと咳と鼻が止まりました。さらに、なぜか右側の首・肩がロックされたようになってしまっています。マッサージの出番かもしれません。とほほ…。
新年初の投稿なので良い事も。初詣で、大吉をひきました。年末年始はつまづきましたが、おみくじの結果に沿うような良い1年になったらいいなと思います。

ニュースと言えば、ミシンを買ったのでその投稿もしたいと思います!!
偶然ブログを読んで下さった方も私も、良い1年になりますように。

コメントを残す

