枕を買いました

去年、家電を購入した際のエコポイントを全てデパート商品券に交換して、枕を買いました。

枕

ロフテー枕工房の物です。首の高さを計測してくれて、それに合わせた枕を選んでくれます。
いろいろ寝させてもらって、枕の中身は低反発炭パイプにしました。枕の中は5ユニットに分かれていて、横を向いた時とあおむけで寝た時で高さが違うようになっています。

寝心地は快適です。主人のいびきも少しだけ小さくなりました。

One Response to 枕を買いました

  1. ピンバック: 枕カバーを作りました « 丘の上の小さなおうち

コメントを残す

