今日中に食べられるかな?

リリエンベルグのケーキ

喜んでいいやら悪いやら、今日、またひとつ歳をとりました。

主人の母とおば達から贈り物をもらったり、義父から絵文字つきのメールをもらったり。ありがたいことです。
さらに、保険の相談に乗ってもらった中学の同級生から、お菓子をもらいました。約束を入れた段階では、自分の誕生日って忘れてたのです…。

既に、先月末に主人の転職のお祝いと私の誕生日祝いを兼ねて箱根の富士屋ホテルに行ってきましたが、やっぱりケーキを食べたくて親戚のお祝いを買ったついでに、自分にもケーキを買ってきました。

主人は転職をして、何だか忙しそうです。
買って来たケーキを日付が変わる前に食べられるかな?
でも、寝る前に食べたらキ・ケ・ン。この歳になったら、太る一方です…。

コメントを残す

