麻布十番ランチ – 4月20日

夜のカフェ ラ・ボエム 外観
私がイメージしていた麻布らしい写真です。夜です。大人です。お酒とか飲んじゃうんだろうなー。
夜のカフェ ラ・ボエムの外観です。

もちろん、ランチで行ってきました。私が食べたのは、Today’s LUNCHで950円。
本当は20食限定のを食べたかったのですが、終わってしまっていたのです。
ドリンク、スープは飲み放題で、サラダ、パンにパスタ。お腹いっぱいです。

ガーリックパンとサラダ。
カフェ ラ・ボエムのパンとサラダ

今日のパスタ。サーモンのクリーム系でした。名前が思い出せない…。次回からはきちんとメモを取らなければ。
カフェ ラ・ボエムのパスタ
チーズはお好みでかけてくれました。

またまたお腹いっぱいです。
この日はワンピースを頑張って着ていったので、気合いを入れてお腹ウォーカーを履いていました。
なので、食後はとっても辛かったです。

おいしいご飯をこれからも食べ続けるには、体重を増やさないようにしないと!
帰りは、駅から頑張って歩いて、夜ご飯は雑炊とトマトで控えめにしました。

おいしいものを食べつつ、8月ぐらいまでに2キロ痩せたいな…。

コメントを残す

