麻布十番ランチ – 4月22日

大黒屋麻布十番店 看板

大黒屋麻布十番店でランチしました。夜は居酒屋で、ランチ営業もしているようです。
看板をどーんと撮ってしまいましたが、お店の外観を撮るべきだったなーと反省。

釜あげ稲庭うどん膳、850円を食べました。
釜あげ稲庭うどん膳

850円で安いですが、うどんにご飯は炭水化物食べ過ぎかも…。
一緒に行った人は、限定15食の大黒姫御膳を食べてました。1,480円で、かなり豪勢でした。

コメントを残す

