麻布十番ランチ – 4月25日

素饍齋 (ソソンジェ)ランチメニュー看板

韓国料理の素饍齋 (ソソンジェ)でランチをしました。

スンドゥブチゲランチ、1,000円です。
チゲとご飯、お惣菜、デザート付きです。
スンドゥブチゲランチ

チゲは豚と海鮮で選ぶ事ができます。
私は豚を選びました。辛いですが、後引く感じでご飯が進みます。
デザートは生姜風味で、ちょっと苦手な味でした。

今回もお腹いっぱいでした。ごちそうさまでした。

コメントを残す

