麻布十番ランチ – 4月27日

麻布和可奈 看板

麻布和可奈でランチしました。
看板を見てもわかるように、麻布なのに価格が良心的!

お店の雰囲気も落ち着いています。
麻布和可奈 お店の内装

自家製しゅうまい定食、600円を食べました。
600円なのに、こんなに豪勢です。
しゅうまい定食
600円なので期待してなかったのですが、しゅうまいはとってもおいしく大満足でした。
お味噌汁もご飯もおいしかったです、何度も言うようですが、600円です。

今日もお腹いっぱいでした。ありがとうございました。

コメントを残す

