カンガルー

20121115-132016.jpg
今日は新百合ヶ丘のカンガルーでランチ。
平日にも関わらず、ご近所の奥さまでほぼ満席。アフタヌーンプレートを注文。

カウンター席からは紅葉も。

20121115-132343.jpg

もちろんコーヒーも。

20121115-132542.jpg

個人的にはスコーンのおいしさに満足。

麻布十番ランチ – 4月18日

3月の中頃から麻布十番で働いています。
とにかくランチがおいしくて、太りそうだなぁぁぁと思いつつ、いつも満足してます。写真などを撮ったらブログに投稿したいなと思っています。

麻布十番 モンタボーでランチにパンを買いました。
麻布十番 モンタボー外観
外観はこんな感じです。
パンが大好きなので、あれもこれも…と、お土産にして朝ご飯にしようとか、主人にも買って帰ろうとか、気づいたらたくさんトレイに乗せてしまっていました。

そして、気づいたらこんなにごっそりと。
モンタボーで買ったパン
1200円も買ってしまいました。
かぼちゃのパンはふわふわでした。
どのパンももっちりだったりふわふわだったりで大満足でした。

家には、牛乳パンとチョコドーナツを持って帰りました。
牛乳パンおいしいです。
お客さんが来る時にまた買って帰ろうと思っています。